バッグ・ブーツコーナー改装

11月に入り、そろそろ冬の足音が聞こえてきました。皆様、冬支度はすすんでいますか?

さて、当店は好評いただいておりますバッグとシューズコーナーをリニューアル致しました。シューズコーナーは冬に向けて品ぞろえが充実しました。来週あたりから天気予報でも雪のマークが出てきました。足元のファッションもそろそろ考えてみませんか?サイズの取り揃えてありますので、まずはお試しになってみてください。また、バッグも新しいデザインが続々入荷しました。バッグは2,100円のお買い求めやすいかかくですので、実際にお手にとってじっくりご覧ください。

箱館手づくり工房

クリエーティブ・ティツー

  代表 竹内 敏明

札幌市厚別区もみじ台北6丁目 3-43-302

090-6055-6840

tedukuri-kobo@ncv.jp

tedukurikobo@outlook.jp

gagomekonburamen@gmail.com