NCVさんが取材に来ました

今日はNCVさんが、当店に取材に来てくれました。

まずは、当店自慢のがごめ昆布塩らーめんをご紹介。リポーターの女性にも「まろやかで、どこか懐かしい味。がごめ昆布のとろみもまたおいしい」と言っていただきました。

また、人気のやきめしも紹介いたしました。 やきめしにもがごめ昆布をふんだんに使用し、ヘルシーに仕上がっておりますので、女性にも好評です。

4月19日(金)から一週間放送される予定だそうです。放送が楽しみです。ケーブルTVをご覧になれる方は、ぜひお楽しみに。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    二人でいつも (土曜日, 13 4月 2013 09:47)

    NCVの取材の直後に伺った いつもの夫婦です。毎週木曜日の外来受診に貴店と階下の書店に行くことが楽しみになってます。二人とも蕎麦が好きで、出汁のきいたアッサリしたものが好きなので、貴店に出会え幸せです。先週は、妻がモヤシの とくにたくさん入った焼きそばをいただき喜んでました。今日は私ではなく、妻と娘と孫が伺う予定です。100食に間に合えばと思っています。私は、何せ体調が安定しないので泣く泣く取りやめです。

    私もブログ(最近更新してませんが・・)開いてますので、暇なときに寄ってみてください。
    http://110701tak.at.webry.info/

箱館手づくり工房

クリエーティブ・ティツー

  代表 竹内 敏明

札幌市厚別区もみじ台北6丁目 3-43-302

090-6055-6840

tedukuri-kobo@ncv.jp

tedukurikobo@outlook.jp

gagomekonburamen@gmail.com